❤︎ sato shori summer live 2016 ❤︎

3年目のソロコンがすばらしすぎたので記録としてブログかきます。





❤︎ Why?(新曲)

なんか出そうになるくらいかっこいい曲

1番の歌詞「好きにしなよ キミなしでもオレは平気さ かまわないよ」エッ…………勝利く…………キャラブレ………でも好き………ってなる。山田の「アイラービュー(パリーン)」で1度もわいたことのないわたしがこの曲の「好きさ…(ウィスパー)」ですっとんきょうな声出したからこの曲の勝利くんはすごい



❤︎ SUMMER NUDE'13

おととしも歌ってたんだけどサビも勝利さんひとりで歌ってるのがうれしかった〜〜〜イントロで照明ついてンギャーーーーーホンマに茶髪ーーーーーーーーーーってなった初日(合掌)



❤︎ シーサイド・ラブ

は〜しるシェパーd ←ここが好き 


❤︎ ジェットコースター・ロマンス

無理!!!!!えっこっちくるの!?!?あっ無理かっこいい死ぬ!!!!!え目合った!?!?目合ったわ!!!!!絶対!!!ウワ〜〜〜〜〜!!!!!って騒いでるうちに終わる曲

生歌なんだけどおたくにもみくちゃにされながら一生懸命歌ってるかんじが愛しい。「君を愛してる 守る何かができたときに男って強く変われる」って〜〜〜〜〜勝利さんが〜〜〜〜〜大人の男に〜〜〜〜〜(T_T)←情緒不安定


❤︎ YOUR STEP

ウ、ウクレレ〜〜〜〜〜wwwww私物〜〜〜〜〜wwwwwハワイで購入奴〜〜〜〜〜wwwwwって笑ったあとあまりのかわいさに泣いた。だって勝利くんがウクレレもつと子供のオモチャみ( ; ; )あかちゃん( ; ; )5歳( ; ; )まじでかわいい( ; ; )レーリアーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


❤︎ Summer Splash!!

\おーいえー!/のC&Rが楽しい!勝利くんのピース✌︎もかわいい!夏コンだなあってかんじ


❤︎ まだ見ぬ景色

ポップアップ死ぬほど高く跳ぶ勝利くんwwwww頭ぶつけそうwwwww


❤︎ Blood Diamond

ユッメックミハァイ⤴︎ブラッダイヤッモォン⤴︎の声が好き…ダンスも好き…ぴありがとう… あと腕くるくるしながら挑発するとこ…(伝われ)


❤︎ Danger Zone-to the unknown world-

死ぬほど好き。まずサビのぞーんぞーんでんじゃーぞーんで低姿勢で前にせりだしてくる振付(伝われその2)がかっこよすぎるし、最後に勝利様の覇気でジュニアが全員死ぬとこやばくない?やばい(伝わらない)


❤︎ 和太鼓〜New Day

ここからしょおぷり参加で和太鼓叩きながらおねのん。いつも「レッツゴー!!!」が怒っててこわかった💢てか勝利くんおねのん中ずっと怒ってる💢でも必死でかわいい汗だくいとしい あかちゃん


❤︎ 君と…Milky way

おれギター弾けるんでえ⤴︎とドヤドヤしたあとゴンドラにのってる姿が美しすぎて拝まずにはいられない。背景の星座がセクシーゾーン5人の星座でもうこの5人厨があああああ(泣)


❤︎ スワンソング

勝利くん歌うまくなったなあ…としみじみ( ;  ; )きみはコクリ頷く〜の振付でコクリしてる勝利くんとてもめんこい。


❤︎ Supernova

んんんんんんん(泣)かっこいいいいい(泣)ジュニアの身体でできたイスにドカッと王様座りして目細めながら歌うのやばい勝利様……… 


❤︎ 私のオキテ

毎年歌ってるけどやっぱり盛り上がる!!好き!!ブスって言ったら殺すから〜( ;  ; )


❤︎ Jupiter(吹奏楽

黒のスーツでビシッとキメてホルン持って登場しぬほど神々しい。ていうか勝利くん余裕でハイベー以上の音出してんだけど肺活量鬼???四連符のとき首うごかして音出すのかっこよくていい( ;  ; )吹部っぽい( ;  ; )←元吹部


❤︎ はだかんぼー

勝利くんにおたくが\脱いで!脱いで!脱いで!/コールして、勝利くんがカーテン越しにシルエットで上着脱いでくれたり腰のベルトスッ…って外してくれたり腰つきあげたりを合法でしてくださる曲(白目)最終的に素肌にワイシャツで歌うんだけどひょろい(;_;)ぺらぺら(;_;)ほっそい(;_;)でも腹筋だけバキバキ(;_;)wwwww


❤︎ Love Confusion

Aメロ〜サビ前まで生歌なんだけど不安定なんだけどなんかそれがまた切なくて良き。


❤︎ Hachidori

今回のメイン(たぶん)の新しい衣装で🙆🏻勝利くんをリフトアップしてくれるアン○ーソンはもういない


❤︎ おなじ空の下

声が若くてかわいくていとしくて泣く


❤︎ 好きだよ

タータラッタッタターライの振付が恥ずかしいのか、あんまちゃんとやらない勝利くんwwwwオーラスでは最終的に棒立ちタータラッタッタターライだったwwww最後にダブルピースすんの鬼かわ


❤︎ ドラマ

なんとなく勝利くんがやりたい音楽ってこういうのなんだろーなーってなんか泣けてくるし目閉じて天を仰いでギター弾いてるのが鬼尊い。この曲好きなんだろーなーーーってただ一瞬ものがさないように勝利くんの姿を見つめてる(きもい)「磔にしてた好きの炎 身に纏い戦うよ」って歌う勝利くんがなんか好きすぎる( ;  ; )そしてほんとーに歌が上手( ;  ; )なんかフェスに来た感覚になるタオルふりまわしたい


❤︎ BAD BOYS

イントロのじゃじゃじゃじゃっじゃっじゃ〜んのとこをエレキで弾くんだけどめっちゃ勝利くんが煽るからおたくがイエ〜〜〜〜!!!!!って叫んでとってもたのしい。バッボーイ💢は怒ってる


❤︎ Last winter's night

「みんなに笑顔になってほしくて詞を書きました」って前置きからのこの曲はずるい(;_;)

サビをヲタクに歌わせるんだけど、ヲタクが歌ってるの聴きながら本当にうれしそうに微笑んでるのがまじほんとうにいとしさしかなくて全力で歌うしかない。


❤︎ Black/White

アンコール1発目にブラホワきたーーーーーー!!!あのメンツをバックにつけてのブラホワが大好き(  ; ᴗ ;  )なんか強い(  ; ᴗ ;  )共闘って感じがして見てて滾るものがある…今年もありがとうしょおぷり…ズッ同期…


❤︎ Power of Run

勝利くんがオタクゾンビから逃げまどう曲



オーラスのWアンコはぶつかっちゃうよでした!




んで、オーラスのWアンコのあとの挨拶忘れたくないから書きとめておく。


曲もぜんぶ歌い終わっちゃって、ジュニアの紹介も終わって、みんな捌けていってステージに勝利くんだけになって

ありがとうございました、またお会いしましょう。って挨拶して、帰っていこうとするんだけど、ヲタクは帰ってほしくないからずーっと勝利ーーー!!!勝利ーーー!!!って名前呼んでて、歓声と拍手も鳴り止まなくって、勝利くんも何度も帰ろうとしてるのに帰るに帰れなくなっちゃって


「なに求めてるのwww」って困ったみたいに笑いながらステージ上うろうろしてたんだけどね、あまりにも鳴り止まない歓声にずっと目がうるうるしてて(;_;)

最終的に「そんな名前呼んでどーすんの…」って小さい声で言いながら下唇かんで泣くのガマンしてた(;_;)いやもう泣いちゃってたけど(;_;)強がりぽん(;_;)


でもたぶん本人は泣いてるの見られたくない人だから一生懸命うつむいて隠しながらしー。って人差し指口にあてて絶叫中のヲタク黙らせて「愛してっぞー!!!!!」って生声で叫んですたこらさっさとはけてゆきました。いままでさんざんのたのたしてたのに涙見られたくなくてすぐはけちゃうとこ本当に愛しい(;_;)


今年はいままでのソロコンにくらべて勝利の!勝利による!勝利のための!ソロコン!ってかんじがして、お客さんも勝利担がたくさん入ってるかんじがしてとてもよかった(;_;)

勝利くんがやりたいこと好きなことやってるかんじも含めて。勝利くんが捌けたあともずっと歓声なりやまなくて、もう出てこないってわかったあと客席からの拍手でおわるっていうなんかもう勝利くん愛されてるなあ😭って思ったコンサートでした。


勝利担は(わたし含め)勝利くんのすることなすこと全肯定ババアばかりだからね😉





素敵な夏の思い出をありがとうございました♡