卒業論文

2024年3月31日 今日この日、わたしもセクシーゾーンから卒業するので(?)10年の思い出を振り返るブログを書こうと思うマジで本当に終始ただの思い出話。 2014年 忘れもしない2014年4月13日の昼下がり渋谷の道端で唐突に担降りした(爆死)山田涼介オンリー…

セクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナ

最高の夏が終わってしまった!!!!!!! 10周年より10周年だった気もする。 本当にこのツアー中いろんなことがあって、風磨くんがコロナになり、入れ替わりでケンティーがコロナになり、福岡公演が中止になり、勝利くんがコロナになり、横浜は3人で公演を…

Sexy Zone repainting tour 2018

もはや年イチがデフォとなったセクシーゾーンのライブが今年も終わってしまった。廃人です。いまからセクシーゾーンがいかに最高なグループかという話をしたいがために一曲ずつの感想書くよっよ(ちょいちょい飛ばしてる) ❤︎ Over ture オシャレすぎないか…

5周年ツアーおつかれさまでした!!!

横浜公演終わったね。どうも廃人です。3/25の名古屋ガイシホールの初日入って、なんかもう興奮と感動で毎日このツアーのこと考えながら生きてたらもうオーラス?え?早くない?オーラスの日、入場してみたらスタッフから手渡されたのがセクシーローズ15000人…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE〜

じゃにおた10年くらいやってきて史上最高に楽しかったコンサートなので記録に残す!よ!語彙力が枯渇している(@ケンティ用語)ので知能指数低いブログしか書けないけど許してね。文字での表現が困難な場合は使い勝手の良いエモ神こと菊池風磨さんの素材でお…

❤︎ sato shori summer live 2016 ❤︎

3年目のソロコンがすばらしすぎたので記録としてブログかきます。 ❤︎ Why?(新曲) なんか出そうになるくらいかっこいい曲 1番の歌詞「好きにしなよ キミなしでもオレは平気さ かまわないよ」エッ…………勝利く…………キャラブレ………でも好き………ってなる。山田の「…